2017年07月04日

ご無沙汰!

いや~、毎度忙しさに構掛けてサボってました。

反省。

さてまずはこちら

ご無沙汰!

清水区 O様邸上棟しました。

ご無沙汰!

こんな風で

ご無沙汰!

ロフト部分です。

ご無沙汰!

ベランダです。現在は外観はかなり進んでいますがまたアップします。

ご無沙汰!

某スーパー様の住基のリフォーム。これも綺麗に完了してます。

ご無沙汰!

これも島田の駅前のY様の依頼でクラブのDJボックス作成しました。

皆様ご依頼有難う御座います。
お待たせしているお客様、やっと時間が出来そうです(滝汗)
お土産持って伺います(大汗)

そんで6月終わりに味の素スタジアム西で
ドイツに期間移籍される横山久美選手に会いに行きました。
ご無沙汰!

ちゃっかり試合後、サイン頂きました。
やさしい横山選手、娘も横山魂受け継いでくれたら最高ですが・・・。

梅雨ですが、頑張って各種作業いたします。
お待たせの皆様宜しくお願いします。

ご無沙汰!

吉田港にて。




同じカテゴリー(建築)の記事画像
謹賀新年
ご挨拶
ついつい
ご無沙汰の
紆余曲折?
ダンプ日和(笑)
同じカテゴリー(建築)の記事
 謹賀新年 (2019-01-01 08:48)
 ご挨拶 (2017-12-31 18:19)
 ついつい (2017-12-20 19:46)
 ご無沙汰の (2017-09-07 20:50)
 紆余曲折? (2017-04-23 00:27)
 ダンプ日和(笑) (2017-03-31 23:19)

Posted by ㈱建日庵数奇屋部専務 at 20:46│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰!
    コメント(0)