2013年10月13日

日曜大工。

こんにちは。

う~ん久々の日曜かと思いきや
嫁「キャットウォーク作れや!」
俺「あーそうね・・・?近じかね・・・。」
嫁「寝ぼけたことぬかしてないで、やれよ!。」
俺「・・・・。」

というわけで

8時半より加工し着手するのはこんなとこ
日曜大工。
階段まわりです。

そいで余っている残材の杉材を引き割ったりして
作りました。
上の通路にした板がデカくてロープで縛ってベランダからずり込みました(笑)

そんで10時過ぎには

日曜大工。

どうでしょう?
ここの壁はすべて12ミリのラワンベニアで作っているので
造作を追加するのは容易です。
ちなみに自分が建てる家はすべて同じ仕様ですので
安価な石膏ボードは使っていません。
新築する方は是非ご相談を。石膏ボードだ~ってお嘆きのあなたも是非相談を(笑)
梁を用いたキャットウォークの作成も出来ますんで、
変な業者で失敗する前にお電話、メールですよ!


手前味噌になりましたが猫自身はおっかなビックリで寄り付きません。
どうやら天性のビビリにバックギアが入ってるみたいです(笑)
セッカクツクッタノニ・・・・。

日曜大工。
ケージの中では楽しそうですが・・・・。

日曜大工。

妻にはベッタリしています。
好き嫌いがハッキリしているようですな。
ま~所詮人間でも猫でも親父は親父の扱いになるようです。

総じてガッカリだよ~!

かしこ。



同じカテゴリー(スコティッシュ フォールド)の記事画像
金魚のち猫。
新たなるハチワレ現る
7月も終盤!
本職が日曜大工?の猫脱走防止戸作成!
夏まっしぐら!
スコティシュかよな日々。
同じカテゴリー(スコティッシュ フォールド)の記事
 金魚のち猫。 (2014-12-23 20:45)
 新たなるハチワレ現る (2014-08-29 22:31)
 7月も終盤! (2014-07-29 18:44)
 本職が日曜大工?の猫脱走防止戸作成! (2014-06-08 20:15)
 夏まっしぐら! (2014-05-29 21:54)
 スコティシュかよな日々。 (2014-03-01 23:25)

Posted by ㈱建日庵数奇屋部専務 at 20:09│Comments(0)スコティッシュ フォールド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜大工。
    コメント(0)